ハンターハンター  キャラの考察 その2

ハンターハンター  キャラの考察 その2
 
今日は、ハンターハンターでも屈指の人気を誇る
ヒソカについてお話しするわね。
 
ヒソカといえば、やっぱり私が好きなのはこのシーン

f:id:kajiwara-momoyo:20191203141228p:plain

最近は、空気を読むとか、相手のことを考えてとか、
そんな感じの文化を強要された結果、無難系男子ばかりの
世の中になってしまったけど、
やっぱり、男は自分が最強だと理解しててなんぼよねぇ〜。
こういうところよ、ほんと。
 
 
ここからしばらくして、幻影旅団が本格的に登場して
一気に面白くなるのよねぇ。
 
そんなヒソカだけど、まだまだ回収されてない伏線がたくさん♡
 
ヒソカは船の中でどこに隠れているのか?
●そもそも船に乗っているのか?
●天空闘技場でのあの服装はどういうセンスなのか?
●すでにイルミと入れ替わっている?
●ゴトーを殺したのはいかがなものか
●兵器ブリオンとは?

f:id:kajiwara-momoyo:20191203141254p:plain

今後もヒソカの活躍に目が離せないわね!