親愛なる僕へ殺意を込めて  見てない人へ

親愛なる僕へ殺意を込めて  見てない人へ
 
さぁ、今日の私のおすすめ漫画はこちら
「親愛なる僕へ殺意をこめて」
f:id:kajiwara-momoyo:20191203125154j:plain
(「親愛なる僕へ 殺意をこめて」より 原作:井 龍一 漫画:伊藤翔太)
 
今連載中の漫画で、多分知名度はそれほどでもないと
思うけど、続きが気になって、一気に読んじゃう。
 
今回は、見たことがない方のために、どんな作品かを
フワッと紹介するわね。
 
あらすじ
主人公の男の子は、二重人格で、別の人格の時の記憶がないんだけど、
もう1人の人格がかなーりヤバい奴っぽいの!
 
この物語の主人公はごくありふれた生活を送る大学生「エイジ」。
ある朝、彼が目覚めると、いきなりベッドに知らない女の子
「キョウカ」が寝ていたの。
これまで彼女ができたことがなかった、エイジくんからすれば、
完全にわけがわからない状態なわけ。

f:id:kajiwara-momoyo:20191203125237j:plain

(「親愛なる僕へ 殺意をこめて」より 原作:井 龍一 漫画:伊藤翔太)

 
それで、なんやかんやで、状況を整理すると
どうもエイジくんは
・記憶をなくしている時間あるいは日がある
→なんか二重人格っぽい
ってとこに気づくわけ。
 
つまり、朝起きたら隣で寝ていたキョウカちゃんも、別の人格が
連れて来た彼女だったのね。
 
ただ、このエイジくんの別人格がどうも危険な香りがするわね。
キョウカちゃんもキョウカちゃんで、可愛いけど何か裏がありそう。。。

f:id:kajiwara-momoyo:20191203125351j:plain

(「親愛なる僕へ 殺意をこめて」より 原作:井 龍一 漫画:伊藤翔太)

 
気になった人はぜひ読んで見てね。