サイコパス好きはこれを観ろ YouTuber「遠藤チャンネル」

サイコパス好きはこれを観ろ
YouTuber「遠藤チャンネル」

こんばんは。おやすみコールセンター、梶原もも代です♥️

今回オススメするのは今話題のYouTuberよ。
「遠藤チャンネル」の遠藤クン。アナタはもう観た?カレ、なかなかのナイスガイよねぇ。
今日はカレのYouTuberとしての魅力を語っちゃうわよ!

①イケメンと毒舌、そして独特の敬語
彼はまずイケメンなのよね。俳優にいてもおかしくないくらい、整った顔立ちをしているわ。切れ長の瞳、鼻筋も通っていて…と見とれていると!突然の毒舌が。「あのハゲは」「雑魚キャラが」「世界遺産の火事気持ちえぇー!」など、多数のサイコパス的名言を自然に口走る能力を持っているの。それからとても耳に残る「~っすねぇ」っていう、へりくだってるようでへりくだってない、独特の敬語。毎回聞くとなーんかまた聞きたくなるのよねぇ。

f:id:kajiwara-momoyo:20191206100550p:plain

②時事ネタ炎上スタイル
彼は時事ネタを特集しているタイプのYouTuberね。特に、世間体を気にすることなく「パンツを盗んだ犯人は悪くない」など、犯罪者を自分なりに分析して擁護しているの。ただ悪くないって言ってるんじゃなくて、彼なりの理論に基づいて発言しているから、「次はどんな理論展開をしてくるんだろう」って思っちゃうのよねぇ。

f:id:kajiwara-momoyo:20191206100618p:plain

③予想の斜め上からくる分析力
彼なりの分析って書いたんだけど。。
カレ本当にものの見方が多角的。色々な意味で度肝を抜かれたわ。。。
「パンツを盗んだ犯人は悪くない」って…アナタがそう擁護するならどう言うかしら?
…続きが気になるアナタは、遠藤チャンネルでチェックしてみてね。

f:id:kajiwara-momoyo:20191206100643p:plain


カレはまだYouTuberとしては駆け出しの方。
これから、カレがどうなっていくのか、ちょっと目が離せないわね!